じゃむじゃむろけっと!!

じゃむじゃむろけっと!!

いろいろな"オシャレ"の形を発信するwebメディア

帽子の会社がボディバッグ?NewhattanのCYLINDERが激アツ。

f:id:yudaiohira:20170422023251j:plain

先日、帽子が好きな人なら誰でも知っているであろうニューヨークを拠点にしている

会社「Newhattan」のボディバッグを買いました!!

 

 

結論から言うと…

 

よきっ!!

 

冗談抜きでこれはかなりいいです。

買ってから、外出するときは必ずと言っていいほど持ち歩いてます。

 

今回はそんな「Newhattan」のボディバッグをレビューしますよっ。

 

サクッと読みたい方はこちら

①デザインがシンプル

これが僕の買ったやつ

f:id:yudaiohira:20170422011055j:plain

見ての通り、かなりシンプルな作りになってます。

 

ちなみにブラックも買いました(笑)

f:id:yudaiohira:20170422010954j:plain

ブラックは定番。

持ってて間違いないやつ。

 

外見のデザインもさることながら、個人的に気に入っているポイントがこれ

 

1つ目はベルトが太いこと!!

f:id:yudaiohira:20170422011126j:plain

もうね、これは個人的に激アツ。

 

このサイズのバッグで太めのベルトってないんです、なぜか…

ベルトが細いと安っちく見えるんだよっ!!

 

2つ目はこれ…止水ジップ!!

f:id:yudaiohira:20170422011203j:plain

さらっと止水ジップなこの感じがたまりません。

 

これもなかなかテンションが上がります。

 

今まで色々なボディバッグを探してきましたが、この値段でこのデザインはなかなかなかった!!

 

ちなみに中はこんな感じ…

f:id:yudaiohira:20170422011236j:plain

シンプルですが、一応小ポケットもついてます。

 

僕は、切符入れたり、薬入れたりしてて、意外と重宝しますよ。

 

②絶妙なサイズ感&お手頃な値段

見出しの通り、値段がとてもお手頃なんです。

 

僕の使用しているバッグのサイズは"S"サイズで、税込2484〜3564円です。

 

ちなみにSサイズでこんな感じ

f:id:yudaiohira:20170422011027j:plain

ちょっと出かけるくらいなら、このくらいのサイズで十分ですよね。

 

今まではポケットに財布や小物類を入れてたんですが、このバッグを使い始めてからはズボンもスッキリしちゃって。

 

スキニーなんかの細身のパンツを履いてると、ポケットから携帯や財布なんかも取り出しにくいので、そういったストレスからも解放されますよ。

 

ついでにブラックも(笑)

f:id:yudaiohira:20170422011039j:plain

 

③カラーバリエーションが豊富

Newhattanのボディバッグは7色展開!!

f:id:yudaiohira:20170422020905j:plain

ブラックなら安定だけど、他の色だと差し色にも使えるし…

もう、なんならブラックと他の色とで2色買いってのも全然ありかもしれない(笑)。

 

僕もブラックとターコイズの2色持ちですが、コーディネートに合わせてバッグも変えられるので楽しいし、使い勝手もよくなりますよ!!

 

ちなみにブラック・ピンク・グレー・ターコイズの4色ならこちらの方がお得デス。

 ④実際に使ってみて

 実際に使ってみて感じたのは

  • 開き口が広いから取り出しやすい
  • コーディネートの差し色にも使える
  • パンツがスッキリする(特にスキニーパンツの時)

ってところですかね。

 

個人的にはデザインも使い勝手もバッチリで、見つけた時にコレだぁぁぁ!!て即決でした(笑)

 

実際に使ってもらえると、そのよさが分かるのでボディバッグを探してた方は是非使ってみてくださいね!!